今日は定期受診日


まずは耳鼻咽喉科


今日から新しい先生!

主治医が変わるの大きい病院は異動あるし

仕方ないの分かるけど

不安しかなーい💦


電光掲示板に出てるお名前は若そうな名前だなぁ

そんなこと考えながら呼ばれるの待ってた

今日は待ち時間30分くらいで呼ばれた


おはようございまーす

よろしくお願いしまーす


チラッ👀


若っ!

チャラ!

草食っぽいやつ!


大丈夫かなぁ💦


不安の中診察してもらって

話してみたら

イヤな感じは全然しない先生でした🙆‍♀️


次は歯科口腔外科

歯科の主治医も新しい先生に変わる


今まで私の主治医について勉強していた先生が

独り立ちされたみたいで

これからよろしくだって😅


ピッチピチでキラキラした新米先生

ヨレヨレのシナシナしたベテラン先生


どっちが安心できるのかな😅


今日から私の主治医は

耳鼻咽喉科も歯科口腔外科も

新しいキラキラ先生✨


信じるしかない