こんばんは飛び出すハート

 

2024年始まりましたね富士山

元日から災害や事故、事件と心がざわざわするニュースが多く、気分が滅入ります。

1日も早く平穏な日々に戻りますように、お祈りいたします。

 

ずいぶんと更新できていませんでした。

師走は忙しいですね。

 

さて、大晦日にピアノのコンクールの結果が届きました。

 

 

 

 

乙女のトキメキ女の子猿ちゃん、「優秀賞」の表彰状をいただきました乙女のトキメキ

 

3月の地区大会に参加できることになりましたので、

年明け早々に参加費を振込み、参加申込書を郵送しましたDASH!DASH!DASH!

 

同じ曲を深めていきますまじかるクラウン