こんにちは飛び出すハート

 

今日も朝活できませんでした滝汗

寝坊しましたDASH!

 

にもかかわらず、朝ごはんに厚焼き玉子とコーンビーフのおにぎらずとりんごを準備したので、

朝ごはん食べさせて、夫を送り出すまでで力尽きました。

 

厚焼き玉子は、中火で半熟まで火を通し、その後は火を消して、蓋をしてしばらく置いて完成させるので、ふわふわで美味しいんです。

それに、有明海(佐賀県や福岡県、熊本県)の海苔でを使うのが、わたしのこだわりです。

有明産の海苔は海苔の味が濃く、色も真っ黒で、お高いだけあってとっても美味しいです。

 

海苔を選ぶ際はぜひ「有明産」を!

 

子猿ちゃんたちもよく食べてくれるので、最近の朝食の定番です。

 

寝坊した朝にあえて作らなくていいんですけどねおいで

 

今朝は判断力が鈍っていました。

 

 

さて、昨日の朝活の報告。

 

昨日の朝活は英語の歌を聴きながら、ビーズ通しをしましたラブラブ

これまでは作りやすいサイズのビーズを使っていましたが、もっと手先が器用になるように、小さめのビーズと細いゴムテグスを用意しました。

 

女の子猿ちゃんは扱いにくそうでしたが、頑張ってブレスレットを完成させてましたよ。

最後までやり遂げる女の子猿ちゃんはとっても頼もしく感じます。