ここ1週間
ずっと風邪を引いてて
超絶体調不良(T-T)
ひとり暮らしだと
ホントつらい…
風邪引く度思う。
ひとりでご飯作って看病して
それだけでさらに熱出るわ!!
まぁあのとき・・・
めっちゃ店が暇だったのに
自分に厳しくしすぎて
無理して働いたら
悪化した感じだったな…
たまにそういうとこある…
厳しくしすぎもよくないか!
最近大学とバイトと勉強
めっちゃ忙しい!!!
はぁ握手会いきてぇー
癒し貰わないと^^
まじ糧だよ(*^_^*)
よしっ!!
完全復活するために
肉食べに行こう(^人^)
金曜日の夜!!!!
おやすみ(*>ω<)ゞ
ずっと風邪を引いてて
超絶体調不良(T-T)
ひとり暮らしだと
ホントつらい…
風邪引く度思う。
ひとりでご飯作って看病して
それだけでさらに熱出るわ!!
まぁあのとき・・・
めっちゃ店が暇だったのに
自分に厳しくしすぎて
無理して働いたら
悪化した感じだったな…
たまにそういうとこある…
厳しくしすぎもよくないか!
最近大学とバイトと勉強
めっちゃ忙しい!!!
はぁ握手会いきてぇー
癒し貰わないと^^
まじ糧だよ(*^_^*)
よしっ!!
完全復活するために
肉食べに行こう(^人^)
金曜日の夜!!!!
おやすみ(*>ω<)ゞ
