ここ1週間
ずっと風邪を引いてて
超絶体調不良(T-T)
ひとり暮らしだと
ホントつらい…
風邪引く度思う。

ひとりでご飯作って看病して
それだけでさらに熱出るわ!!


まぁあのとき・・・
めっちゃ店が暇だったのに
自分に厳しくしすぎて
無理して働いたら
悪化した感じだったな…
たまにそういうとこある…
厳しくしすぎもよくないか!



最近大学とバイトと勉強
めっちゃ忙しい!!!

はぁ握手会いきてぇー
癒し貰わないと^^
まじ糧だよ(*^_^*)




よしっ!!
完全復活するために
肉食べに行こう(^人^)

金曜日の夜!!!!


おやすみ(*>ω<)ゞ
5月9日(水)
NMB48 ナギイチ 発売日^^☆
握手券は10枚くらいかな~
 
バイト入れて諭吉復活させなければ・・・
 
凡な大学生はお金なんてないんだよー!!!…たぶん^^
 
 
あっ!推しは『山本 彩』
 
ケンツのブログ-__.jpg
可愛すぎるヽ(≧▽≦)/
 
 
 
さぁ~バイトがんばるか(*>ω<)ゞ
 
 
また始めるか^^
なぜかって?言わないよ~(笑)

GWの大阪旅行
超絶楽しかった\(^o^)/