皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸





本殿の後方へは
一人の時はあまり行きませんが

夫がいたので
山道を歩いて奥の院まで
参拝してきました⛩️




そしてその後
御先祖様にも手を合わせに
お墓参りへ行ってきましたにっこり


帰って玄関へお飾りを
付けて

さぁ、お正月へ向けての
準備も整いましたキラキラ


(*´︶`)°・*:.。.☆°・*:.。.☆



今年も残すところ後1日と
なりましたニコニコ


今までの私は
人前に出て話す事が
苦手だったり


言いたい事を相手に伝える事が
苦手だったり


コミュニケーション能力に
掛けていると
ずっと感じながら
生きてきました凝視


でも
その時の経験や
自分の考え方で生き方は変えれる


人生はどこでどうなって
しまうか分からない


最後に笑顔になれれば
それでいい笑


2023年、皆様に出会えたご縁に
心から感謝しております°・*:.。.☆°・*:.。.☆


2024年
良い年をお迎えくださいませ
(❁´ω`❁)°・*:.。.☆







最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。