皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


昨日の夜は12月中半とも

思えない温かさ


外の温度計を見ると18℃


凄い温かな風がビュービュー

𓏲𓇢  🍂𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅🍂

変な天候ですね💦



来週月曜日

きっとラストであろう

再再発TC療法+Bev治療6回目

に向けて

追い込み酵素風呂へ

昨日行ってきました!


腫瘍マーカーCA125の推移

再再発TC療法+Bev

3回目  17.9

4回目  17.6

5回目  月2回目のため測定無し


3,4回目がほぼ数値横ばいで

下げ止まりかと思いましたが


今回の再再発は数値13

再再発確定だったので

気持ち的にまだまだ

下がって欲しい💦



頑張って酵素風呂へ~

( •̀ᴗ•́ )و


昨日は久しぶりにとても

空いていて

先生が酵素を掛けてくださいましたにっこり


やっぱり全然違う~

普段自分で酵素風呂へ

入酵してますが

先生の酵素の掛け方

下の方から掘り返して

熱々の酵素を

優しくそっとかけてくれるピンクハート


フワフワな檜に覆われて

でも、熱くて

30分…びっしょりあせる





今度はうつ伏せになり20分

頑張りました驚き



そして温灸へ~


((( ;゚Д゚))へッ!?


めちゃくちゃ熱いメラメラメラメラメラメラ


いつも悶絶しますが

昨日は温灸を

置いてられないほど熱くて

足をバタバタさせて大暴


└(:3」┌)┘))ジタバタ💦


そして

熱い痛いとびまくって

しまいました💦


ここまで熱いのは

始めてで

途中辞めたいとも思ってしまう

無気力無気力無気力


先生…

よもぎのもぐさの下に

味噌と玉ねぎちゃんと敷いてくれてるのかな?


と、思ってしまうくらい

よもぎの熱さが直で感じる程

熱いメラメラ(T ^ T )


40分叫び暴れながらも

途中もぅうしかない

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


そんな状況で耐えしのぎ

汗だくになり

やっと背中は終了~


いつもは背中も真っ赤

になるのに

昨日はうっすらピンク


あんだけ熱くて

えたのに真顔真顔真顔


先生は



サムネイル
 

Mokaさん、貧血か白血球が少ないんでないかい?

いつも真っ赤になるのにね~




白血球は前回下限を下回って

Lがついていたので

もしかすると

だいぶ下がってるのかなぁ~


でも先生凄い!

そんな事分かるの?


白血球が前回低かった話も

してないのに…


(⊙ꇴ⊙)スゴォ~~~

医者みたい👩‍⚕️


まぁ、元氣なので心配しても

仕方ないですね💦


次は自分でお腹~

お腹は多少赤くなりました

(●︎´▽︎`●︎)


酵素風呂へ10時半に着き

温灸が終わったのが

13時半を超えていました。


酵素風呂と温灸の時間が

日に日に長くなってる。

3時間以上滞在して

手厚く施術して頂いて


毎度1000円キラキラ


有難いお願いお願いお願い



体はポカポカに整い

足取りも毎度軽くて

気分も爽快い

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


どうか腫瘍マーカー

下がっていますように


٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。