皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


           TC療法+Bev             2日目の副作用



抗がん剤治療2日目ですにっこり


抗がん剤治療当時は

昼間あれだけ寝たのに

夜もぐっすり眠れました

ふとん1ふとん3


少し感じていた足の痺れは

朝になると無くなっていました。


(*´∇`)ヨカッタ~𖤐 ̖́-‬


その他は変わった様子もなく

元氣ですニコニコ


朝は娘からお弁当作ったよ~と

LINEがあり


緑がないけど🍊も切って偉い偉いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



本日の朝食



漬物大根1個に笑える

( ˙▿˙ )ヘェー~

少し食欲なく1/3お残し。


味覚障害が無くなると

いつも過食が始まるので

今は無理して食べないにっこり


今回の支払いは

多数該当の限度額を

前回の入院で超えているので

食事の請求のみで


請求金額  ⇒  1380円キラキラ


本当に有難い制度ですね

(*>ᴗ<*)ウレシイ~


今回も無事退院しましたニコニコ



帰りのバスでもとっても

眠たくて

危うく乗り過ごすとこでした驚き


帰ってお昼ご飯を食べて

少し家事をしたら

眠たくてまたコタツで

寝ちゃいました大あくび


それ以外の副作用は全く

無いんですけどねアセアセ


4時半頃

夕食の支度をしなきゃと

起き上がり(   ¯−¯ ) ボーーとっ

しながら夕食作り...


後からレンジで解凍していた

ブリに気が付き手遅れでした凝視


吐き気止めの副作用ですかねはてなマーク


昨日は1日(   ¯−¯ ) ボーーっと

してました。


夜はお風呂にエプソムソルトを

入れてデトックス🛁*。


 

 


日中は日田天領水でデトックス


 

今日は酵素風呂へ行って

デトックスしてきたいと

思いますピンクハート



今回も副作用が少なく

乗り越えられますようにお願いキラキラ




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。