皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


 抗がん剤治療4クール目   4日目副作用


昨日の朝はかすれ声

火照り、味覚障害のみの

副作用でしたにっこり


どれも軽いものばかりです。


味覚障害も少しですが

あまり食欲はありません。


自然派コープで購入した

オーガニック全粒粉の食パンや

リンゴ、バナナを欲しい時に

食べていますラブラブ






午前中は氏神様を参拝し

元氣で過ごさせてもらっている

お礼を伝えて


その後は近所のスーパーへ

お買い物🛒´-






倦怠感もほとんどなく

元氣に過ごせてますにっこり

 


再発時は4~5日目が

1番ピークで

二日酔いのMAXバージョン

のような副作用だったので

それを思い出すと


今回も副作用は大丈夫そうな

雰囲気ですにっこり気づき



前回の投稿でも言いましたが

きっと

酵素風呂や乳酸菌生産物質、

日田天領水のお陰様かな

°・*:.。.☆






そして家へ帰って

よもぎの足湯♨️でデトックス




寒くなってきたので

少し温度高めでじんわり

汗ばむ感じが心地よいです大あくび


(´-ω-`)))コックリコックリ




いつもと変わらず

生活できている事に

感謝感謝です°・*:.。.☆




そして

夜は娘と一緒にウォーキングに

出掛けましたにっこり


2km程ですが

娘とたわいも無い事を

話しながら過ごすこの時間も


私にとっては大切な時間です赤薔薇



頑張っておられる

皆様の努力が実りますよう

お祈り申し上げます

°・*:.。.☆





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)














●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。