皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



昨日はTC療法+Bev4クール目

の入院日でしたにっこり



本日のコーデ紹介




昨日はあいにくの曇り空雲

湿度も気温も高め

11月だというのに

こちらの地域は日中

27℃まで気温が上昇するようです(;'ω'∩)



上はメンズ物で

安定のユニクロピンクハート


スカートは3年前に購入した

GLOBAL WORKのサテン生地ピンクハート


 








最近はバンスクリップ使って

楽チンヘアアレンジばかりピンクハート


⇩使用しているウィッグ

 

⇩ウィッグにスプレーすると

太陽の下でもテカリが抑えられます!

 




11月からバス時刻の改正で

1時間早く到着


バス停までは

いつも87歳の義父が

車で見送ってくれますニコニコ


感謝感謝ですお願いキラキラ


9時に病院到着~バス


入院手続きを済ませ

産婦人科病棟へ~


部屋は窓際٩(>ω<*)وヤッター


早々に採血準備!

今回も一発目失敗アセアセ


ベテランさんに選手交代で

一発で血管を仕留めてくれました

にっこり



11月6日検査結果


白血球    前回4900⇒4000

血小板    前回17万⇒16.1万

CA125    前回17.9⇒17.6







腫瘍マーカーは前回も

微減だったので

今回0.3の微減でも

想定内でした( ´•ᴗ•ก)💦‬


もう少し下がっていて欲しかったという気持ちもありますが


少しでも下がったんだから

よしとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして造影CT検査の結果





いつもの所見だけでは
どれだけ縮小したのか
よく分からない💦

主治医は前回のと比較して
所見を出してくれていました。
有難いお願いキラキラ

【  前回8月14日  】

⇩⇩⇩
【3クール終了後10月30日 】



【  前回8月14日  】

⇩⇩⇩
【3クール終了後10月30日 】


どれも腹膜播種は

半減縮小している感じですにっこり


しい~~~(⑉•ᴗ•⑉)♡ヤッター


 

採血結果も抗がん剤治療OKの

数値なので

ルート確保して抗がん剤治療

開始です!



その前にお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋


なのですが…



ガー(๑°口°ll๑)ーン


ウソー!!Σ(;゚ω゚ノ)



長くなりましたので

次へ続く✩.*˚



最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。