皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



抗がん剤治療副作用4日目


昨日は抗がん剤治療

TC療法+アバスチン

3クール終了

4日目となりました。


起床時の感じた副作用は無しニコニコ


娘のお弁当もいつもの様に

作りましたラブラブ


昨日あった副作用は

倦怠感もなく味覚障害のみでした!


今回も酵素風呂が

効いてくれているようですOK


便秘も今回は逆で

少々便が緩い感じです💦


乳酸菌生産物質

日田天領水の2本立てだと


効きすぎるのかな……


便秘になるよりは増しなので

このまま引き続き

自己調整しながら飲みたいと思いますニコニコ



 

 


●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。





 

 

 


乳酸菌生産物質とは

 

乳酸菌そのものではなく、腸内で乳酸菌などの善玉菌が生成する代謝物です。

乳酸菌生産物質は悪玉菌が産生する有害物質を抑制して、腸内環境を良好に保ってくれます。

また、乳酸菌生産物質は直接身体に働きかけるので、体力のない方、腸内環境が悪い方でも吸収しやすい成分なのです。

そして熱や酸にも強く、菌のように途中で死滅すること無く腸まで届くのです。

※乳酸菌とは別物です!


※私の飲用している乳酸菌生産物質はネット販売しておりませんので楽天で人気のある商品をお勧めしています。



このまま強い副作用なく

過ごせますようにお願い乙女のトキメキ



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



昨日は引き続きこちらの

お祭りでした。


✩*.゚ワッショイ⋆⸜(* Ü*  )⸝ワッショイ✩*.゚


夕方娘が学校から帰ると

また祭りへと出動~


私も姉と友人と一緒に祭りを

観覧し

今日もテンション

⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪



コーデ紹介しようと撮影

しましたが

ぶれぶれでごめんなさい真顔真顔真顔





 




ニットパンツはUNIQLO

ウエストも緩めゴムでとっても履きやすく、ホワイトとベージュ2色買っちゃいましたピンクハート



 

上はGUのシアーセーター

今の季節ちょうどよく、こちらもベージュとブラック2色買いしましたピンクハート


カーディガンは3年程前に購入したZARAの商品です。とっても気に入っていますピンクハート


昨日はくるりんぱをして

シュシュで結んだだけの

楽ちんアレンジですにっこり



⇩こちらのウィッグ使用

 


そして、実家の方もお祭りだったので夜は実家でご飯🍚






⚫肉じゃが

タラのムニエル

⚫小松菜玉子とじ

⚫タコのキュウリの酢の物

⚫甘辛ししとうの炒め物

⚫豆腐と白菜のお味噌汁


栄養満点のメニューで

今日も美味しく

頂きましたニコニコ愛飛び出すハート


感謝感謝°・*:.。.☆



3クール終了して

今回が1番副作用を

感じる事無く過ごせていますニコニコ



お祭りで気分も

高揚

副作用も軽減されているのかぁ~



副作用もなく

元氣で居られることに

感謝感謝

です°・*:.。☆。.:*・゜






最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)