皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


昨日は腹膜播種再燃(再再発)

TC療法+アバスチン2クール目

の治療日でしたニコニコ


昨日のコーデの紹介ピンクハート




スカートはパープル寄りのグレー!一目惚れし購入💜‪


ちなみに髪の毛は

ほぼ抜けましたニコニコ

クルリンパをして三つ編みし

クルッと押し込んで

出来上がり乙女のトキメキ




艶消しスプレーが大活躍で

太陽の光も変な艶光しませんニコニコ


今回は行きも帰りもバス🚍


朝と言えどもまだまだ

陽射しがきつく

バス停も暑い驚き



前回、手足冷却用の保冷剤が

足りなかったので

少し多めに持参。

荷物が重かった凝視


なのにあんな事に

なるだなんて…

という保冷剤事件勃発真顔



今回も10時入院

そして窓際🪟

٩(>ω<*)وヤッター


そしてそして

今回もゆったりスタート


ゆったりゆったり…


11時半に採血

そしてお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋


あ…

え…

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

前回と食事が全く同じだぁ~


前回



今回



おかずも何もかも

ぜーんぶ

一緒じゃないですかぁ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もしかしてと思い

廊下に貼ってある

献立表を見に行くと

やっぱり…


夜も一緒じゃないかぁ~


...(lll-ω-)チーン


唯一の楽しみの食事が

まさかの前回と全く一緒という


仕方ない…


(๑•́ ₃ •̀๑)ションボリ-


 

12時半

今回の検査結果が出ました!








9月19日検査結果


白血球    4400

血小板    20万

CA125    19.5

(前回8/14  55.7)




今回主治医は他病院へ
診察に行っているとの事ニコニコ

代理の医師より

サムネイル

検査結果は優秀ですね!肝機能も腎機能も悪いとこなしですよ!

腫瘍マーカーも前回より半分以下になってます。

良かったですね!


それでは抗がん剤治療の手配しますね!


今回は、TC療法が効くかとても

不安でしたが

どうやら効いてくれているようで

一安心ですおねがい


これも、家族や皆様がお祈りしてくれているお陰様です。

本当に嬉しくて爆笑


ありがとうございます赤薔薇


長くなりましたので

次回へ引き継いて投稿したいと

思います乙女のトキメキ


最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


 


次へ続く✩.*˚







骨を取り除いて切り身になっているのでとても重宝しています。

2パックで1000円OFF!

3パックで2000円OFF!

いつも、買い置きしています!









抗がん剤治療中も家で快適に過ごしたいので、体を締め付けないゆるりとした部屋着を購入しました!3色欲しいくらいです(◍>ᴗ<◍)♡

 








こちらもゆったりとした部屋着として購入しましたが、パジャマとして

秋頃から着用するのが楽しみです

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。