皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



今日の夕食は実家でした🍽


母は

私が実家に帰るとなると

いつも栄養たっぷりの

食事を用意してくれますおねがい










丸ブルーサラダ🥗 ͛.*

丸ブルー秋刀魚

丸ブルーかぼちゃの煮物

丸ブルーきんぴらの卵巻き

丸ブルー帆立と舞茸の炊き込みご飯



愛情たっぷりで
とっても美味しかったですピンクハート

本当に有難いですおねがい

母はいつも何事にも
一生懸命です。


いつもいつも
心配ばかり掛けてしまって……


実家から私の家は
車で20分位のところですが
母は運転ができないので
私が抗がん剤治療の副作用で
寝込んでいる時は
買い込んだ物を
リュックサックに背負って
電車に乗って
来てくれていました。

また始まる治療に対して
私以上に不安を抱えていると思います。

今日はほぼ完食した私を見て

『どこも悪いとこ無いみたいに
元気なのにね~』

っと
たくさん食べる私を見て
ニコニコしていました。


私!!
頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!