皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

※3年遡って治療経過をお伝えしています。  

      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


昨日の事



3日前に送ったLINEが

既読にならない...


家に電話しても誰も出ない...


お店に行ってもシャッターが閉まっている。

家の呼び鈴を押しても

誰も居ない...


近くの息子さんの経営する

整骨院に行っても


『誠に勝手ながら7月31日まで休業します』


の貼り紙


もう


何かあったんだなぁと

感じずにはいられませんでした。



その3時間後

いつもお世話になっている叔母から


『Tさんが今朝亡くなった』


と、連絡を受けました。

(※昨日の出来事)


10年以上前からお世話になっているTさん


大きな手術を幾度となく

乗り越え

色んな不自由を抱えながらも

人の為に尽くしてきた人生



本当にたくさんの方を

救ってこられたTさん



私が大きな壁にぶち当たった時

幾度となくTさんから心救われ

人生の軌道修正をさせて頂きました。



そして

たくさんの学びを頂きました。



Tさんが私の為に書いてくれたものです。




人生



不思議な事がたくさんあります




昨日の夜



いつものように



寝室のカーテンを開け



星空に向かって



1日無事に過ごせたこと



感謝の気持ちで手を合わせました。




そして




Tさんへ



感謝の気持ちを伝えていると



小さないくつかの流れ星の中に



オレンジ色に輝く大きな流れ星が1つ



力強く光を放ち



流れていきました



こんな現象は始めての経験で



直ぐ姉に電話をしてしまい



溢れる涙が止まりませんでした。





今日



お別れの挨拶をしてきました。



何もかもの苦痛から解き放たれ



また次の人生へと旅立たれた



Tさん



安らかなお顔でした




本当にありがとうございました




ゆっくり休んでください




       ・*☽:゚・⋆     ⋆。:゚・*☽:゚・⋆

:。☆.*        ・+。°・*:.。.☆‪ 𓏸

     ⋆。:゚・*☽:゚・⋆   🌠  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

⋆。:゚・*☽:゚・⋆        ⋆。:゚・*☽:゚・⋆

      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆⋆        。:゚・*☽:゚・⋆

       

 

⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

✩.*⋆。