皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

※3年遡って治療経過をお伝えしています。  

      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 2022年9月3日

台風の中、造影CTを撮りに

病院へ!!


今度は何も無くても結果を

電話してもらうようにしました。

もう、前回のような

あのドキドキ感には

耐えられないアセアセ



翌日、仕事へ行き

携帯を机の上に置いていました。


ちょっと席を外している間に

大学病院から着信があったようで

急いで折り返し電話しました。


気持ちは落ち着いていました。


医師へ電話が繋がり




サムネイル

腹水が前回より増加していて、腹膜肥厚や結節があり、腹膜播種が見られるということで、再発の所見と考えられます。

次回診療の時に今後の治療方針を決めましょう。



腹膜播種かぁ…


それは想定外だったなぁ悲しい



でも


再発の所見だと

言われたのに


今までの経過が長すぎて


やっと次の治療に

行ける


痛みの原因もきっと

解消されるえーん


という安堵感の方が

勝っていましたキョロキョロ



そして

大学病院受診日

2022年9月21日


この日は夫も付き添ってくれ

診察へ向かいました。


待ち時間もさほどなく

まず1人で診察室へ入りました。


採血結果


腫瘍マーカー・CRP・Dダイマー

結果


2022月  9月21日  

CA125    116.1

(下がってるびっくり

CRP    2.88

Dダイマー    3.5


造影CTの結果






再発所見ということで

今飲んでいる

治験のリムパーザ

効いてないということで

中止となります。


そして、治験は再発の時点で

脱落悲しい


医師の見解は

腹膜播種は今そこまで酷い状態ではなく

はっきり濃くCTに写っている訳では無い。

でも、腫瘍マーカーの上昇と

腹水がお腹を満たしているので

それも兼ねて再発ということ!


今、次の治療に踏み切るか

2週間後にもう一度CTを撮って

腹膜播種がはっきりしてきてから

治療に踏み切るか。


というお話でした。


もう、痛みを我慢出来ない…

倦怠感や体の辛さ

排尿痛のストレスから早く解放されたいアセアセ


という思いで

再発治療に踏み切ることに

決めました!



8ヶ月…


長かったぁ〜えーん


 

次へ続く✩.*˚