皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォローとても励みになります

 

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

     

      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 

↓前編より続き

  

 

 

 

 

2020年8月4日に

初発ケモ(抗がん剤)6クール目を終了したとこまで

遡ってお伝えしていたので

引き続きその後をお伝えしていきたいと思います。ニコニコ

 

2020年8月4日にTC療法6クールを入院で終了し

今後はキートルーダ(治験にてプラセボの可能性有)とアバスチンを

外来で3週間に1度施行しました。

 

2020年8月24日

始めての外来での抗がん剤治療。

 

9時に病院へ到着後

治験コーディネーターの元へ

6クール目終了後の副作用

血圧、体重測定など綿密に管理して頂いています。

とても気さくなコーディネーターの方で

この束の間のお喋りも楽しみのひと時ですニコニコ

 

そして、採血を済ませ

今度は始めての外来診察!

今まで入院だったため待ち時間は全くなかったけど

今回からは外来で採血結果を

待たなくてはいけません。

 

でも、またNさんと外来でお喋りできるので

嬉しい爆  笑乙女のトキメキ

そして、Nさん

ガラケーからスマホに変更した

のでやっと連絡先の交換ができました笑い泣き

2時間くらい待ち時間がありましたが

あっという間でした笑

 

今回は6クール目終了後の副作用が結構きつかったので

完全復活せず迎えた今日…

白血球、好中球が心配だったその結果

 

【2020年8月24日の検査結果】

 

白血球 前回2600→ 3300

 

好中球 前回1440→ 2140

 

CA125 前回4.8→ 4.8

 

白血球、好中球共に上昇していました爆  笑

腫瘍マーカーも安定乙女のトキメキ

 

ということで、外来初の抗がん剤治療へ

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

 

といきたいところですが

大学病院のケモ外来

とっても混んでて

空くまで結構な待ち時間

 

部屋が空いたのでリクライニングチェアにのり

そこでお昼ご飯を済ませ

またまた薬剤が上がってくるのを1時間近くその場で待ち

やっと("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ 

 

キートルーダを30分

その後、アバスチンも30分

 

トータル1時間を掛け本日終了ビックリマーク

 

私的にはお昼頃には終わると思っていた外来でのケモ。

会計まで全て終わったのは3時半アセアセ

やっぱり、1日掛かりですねネガティブ

 

そして、外来初の支払は

 

1480円キラキラ

 

再診料と薬代のみの請求ですねビックリマーク

 

有難いお願いキラキラ

 

 

維持療法のリムパーザは治験の都合上

次回の診察から開始予定です!

 

TC療法が終了して、6回目の副作用がなかなか抜けづ

家事もぼちぼちでしたが、

外来ケモに移行し

少しずつ回復に向かい

次回の外来ケモの1週間前くらいから

調子が上がってきましたニコニコ

今回はキートルーダ(治験)とアバスチンのみだったので

副作用もそれほど感じることなく過ごせて有難い!

TC療法はしんどかったですね笑い泣き

もう、やりたくない…

 

どうかこのまま再発せず、乗り切りたいお願い

 


という思いでしたが…

 

 

 

次へ続く✩.*˚

 
 

☆。.:*・今までの経過☆。.:*・

2019年3月

子宮腺筋症にて腹腔鏡下子宮全摘+両側卵管切除

病理の結果 異形内膜増殖症と診断

2020年2月

定期受診にて卵巣がん疑い

PET検査にて右卵巣がん

後腹膜リンパ節転移あり

2020年3月

開腹術にて卵巣がんstageⅢa

高異形度漿液性腺癌

2020年4月~8月

TC療法6回+アバスチン+治験キイトルーダ

2020年8月~2021年3月

アバスチン36回+治験キイトルーダ35回+治験リムパーザ

2021年3月~2022年9月

治験 維持療法リムパーザ

2022年9月 

腹膜播種にて再発TC療法5回 

再発のため治験離脱

2023年1月~現在

ゼジューラにて維持療法中

 

※治験キートルーダとリムパーザはプラセボの可能性有