皆さまこんにちは𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

Mokaです♡


こちらのブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)゚.:♡゚.:。 


いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ˊᵕˋ*)੭ 


︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

↓前編より続き

大学病院の消灯時間は21時…


皆が寝静まった頃であろう

22時を越えた時


何だか廊下が慌ただしい…



バタバタ足足足足ダッシュ


バタバタバタバタ~

足足足足足足ダッシュ


( ⊙_⊙) ??



廊下を奇声を上げながら

走り抜けていく患者さんガーン



『たか~たか~

助けて~

殺される~』


滝汗


せん妄…?


夢でも見たのかな…



看護師さんは必死に

患者さんを落ち着かせようとしているけれど

患者さんはさらにヒートアップ炎



『息子を呼んで~

こんなところにいたら殺される~』



と、大騒ぎ…アセアセ


そして



『ぱぁーん手スタースタースター



ガーン



『何で叩かれないといけないんですかムキームカムカ

謝ってくださいムキームカムカ



と、興奮する看護師さん…



廊下で大きな声が響く言い争い…



そんなやり取りが数分繰り広げられ

暫くするとその患者さんは

少しずつ落ち着きを取り戻してきたようで



そこに息子さん到着。



息子さんの顔を見るなり

我に返ったのか

本人も



凝視????????



自分が何をしたのか

覚えていない様子…



平手打ちをされた看護師さんは

息子さんにあれこれ

事情を話し



最後に


『謝ってくださいムカムカ


と、ご立腹タラー



あれだけの音が鳴り響いたので


手の跡でも残ってそうですが…



謝ってください…



う~ん。。。キョロキョロ



無理もありませんが


きっと


患者さんは

治療や不安で心が混乱し

錯乱状態になってしまったのではないでしょうか…



本当の事情は分からないけど

錯乱状態になるまで追い込まれた

患者さんの気持ちを考えると

なんだかとても心苦しい…ショボーン



そうこうしている間に

他の部屋へ移動したようで

その後、廊下は何もなかったかのように静まり返りました。


なんだか胸騒ぎはしましたが

いつの間にか眠りについて

朝を向かえていました。



いつも通り

朝のバイタルチェックから始まり

看護師さんから一言


『昨日は眠れましたか?』

と。


私は

『はい、眠れましたよニコニコ』 


とだけ答え

昨晩の出来事については

何も触れられませんでした。


入院中ということもあり

何かしらの不安を抱えている患者さんはたくさんいると思います。

おそらくあの出来事によって

情緒が掻き乱された方も

いたはず…


看護師さんから発された


謝ってください…


とっさに出てしまったに違いないけど

なんだか胸がモヤモヤ…


そんな出来事でした。






さぁ、5クール目頑張るぞニコニコ乙女のトキメキ



せっかくの窓際ですが

雨風強く外は大荒れですタラー

 



次へ続く✩.*˚



☆。.:*・今までの経過☆。.:*・

2019年3月

子宮腺筋症にて腹腔鏡下子宮全摘+両側卵管切除

病理の結果 異形内膜増殖症と診断

2020年2月

定期受診にて卵巣がん疑い

PET検査にて右卵巣がん

後腹膜リンパ節転移あり

2020年3月

開腹術にて卵巣がんstageⅢa

高異形度漿液性腺癌

2020年4月~8月

TC療法6回+アバスチン+治験キイトルーダ

2020年8月~2021年3月

アバスチン36回+治験キイトルーダ35回+治験リムパーザ

2021年3月~2022年9月

治験 維持療法リムパーザ

2022年9月 

腹膜播種にて再発TC療法5回 

再発のため治験離脱

2023年1月~現在

ゼジューラにて維持療法中


※治験キートルーダとリムパーザはプラセボの可能性有