2019年3月

子宮腺筋症にて腹腔鏡下子宮全摘+両側卵管切除

病理の結果 異形内膜増殖症と診断

2020年2月

定期受診にて卵巣がん疑い

PET検査にて右卵巣がん

後腹膜リンパ節転移あり

2020年3月

開腹術にて卵巣がんstageⅢa

高異形度漿液性腺癌

2020年4月~8月

TC療法6回+アバスチン+治験キイトルーダ

2020年8月~2021年3月

アバスチン36回+治験キイトルーダ35回+治験リムパーザ

2021年3月~2022年9月

治験 維持療法リムパーザ

2022年9月 

腹膜播種にて再発TC療法5回 

再発のため治験離脱

2023年1月~現在

ゼジューラにて維持療法中

※治験キートルーダとリムパーザはプラセボの可能性有

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

Mokaですおねがい

 

お立ち寄り頂きありがとうございます赤薔薇

いいね、フォロー、コメントとても励みになりますおねがい

 

前編より続きです。

前編

 

 

 

 Nさんの強靭さを

引き続きお伝えしたいと思います爆笑

 

 

抗がん剤治療の翌日退院し

 

お昼から日差しのきつい中

 

庭の草引きびっくり

 

 

仕事の合間に筋トレ1時間ポーン

 

 

親族がお米を育てているため

 

30kgのお米を1人で配達ポーン

 

これは、開腹術後1ヶ月くらいの時からお手伝いされていたそうです。

 

 

そして

 

自分のお店の前の田んぼに

 

見知らぬ人の軽トラが落ち

 

男性が担ぎ上げるも軽トラは動かず

 

それをNさんは女手1人で担ぎ上げた滝汗

 

 

まだまだありますが

 

この辺でかなりの強靭ながん患者であることは

 

皆さんも認めたのではないでしょうか…

 

話を聞いて

 

目が飛び出そうでしたポーンポーンポーン

 

強靭さを書いてきましたが

 

Nさんは決してマッチョ筋肉ダンベルな方ではありません。

 

スレンダーな方で、背丈も平均より少し高いくらい。

 

なのに

 

健康な普通の女性よりも…

 

いや、健康な男性よりも凄くありませんかはてなマーク笑い泣き

 

抗がん剤治療をしているだなんて

思えない生活…

 

今回Nさんは

私と同じ治験の治療を受け

かなり副作用の強く出る

薬剤のはずなのに

ほぼ副作用もなく

抗がん剤治療5クール目を終えたところです。

 

5クール受けて、一切副作用がないだなんて

そんなことってあるんですね驚き

 

夕食が終わった後も

ずっとデイルームで話が盛り上がり

あっという間に

時間が過ぎていました爆笑

 

エネルギッシュで明るくて

 

笑いっぱなし笑い泣き笑い

 

もう大興奮でしたおねがい笑

 

Nさんは、今回5クール目ということなので

次が最後の入院での、抗がん剤治療となります。

 

 

私にとってこの出会いは

 

これからの闘病生活を

 

前向きにさせてくれる

 

またまた人生転機の

 

素敵な出会いになりましたおねがいキラキラ

 

 

Nさん、最高です爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

次へ続く...