• 2019年3月 子宮腺筋症にて腹腔鏡下子宮全摘術+両側卵管切除術 病理の結果 異形内膜増殖症と診断
  • 2020年2月 定期受診にて卵巣がん疑い

    PET検査にて卵巣がん 後腹膜リンパ節転移

  • 2020年3月 開腹術にて卵巣がんstageⅢā(高異形度漿液性腺癌)

  • 2020年4月~8月 TC療法6クール+アバスチン+治験(治験薬キイトルーダ(プラセボの可能性有))

  • 2020年8月~アバスチン(2020年4月~トータル36回)+治験(キイトルーダ(トータル35回)+オラパリブ(治験薬オラパリブプラセボの可能性有))

  • 2021年3月 治験薬キイトルーダ終了 維持療法オラパリブ(プラセボの可能性有)継続

  • 2022年9月 腹膜播種にて再発TC療法5クール

  • 2023年1月 ゼジューラにて維持療法中

 

 

 

 
お立ち寄り頂きありがとうございます赤薔薇

いいね、フォロー、コメントとても励みになりますおねがい

 

こんにちは!

Mokaですおねがい

前編より続きです。

 

前編


 

私は言いたいことを言葉で伝えることが苦手で不器用ですキョロキョロ

 

 

そして、変に真面目過ぎるところがあり

融通がきかなくて堅物です凝視

 

辛い事、苦しい事が起きた時

それを辛い、苦しいと伝えることが苦手です。

 

「大丈夫?」と聞かれると、「大丈夫!」と答えてしまう。

 

人は皆、大半の人がそう答えてしまう。

 

心配を掛けてはいけないと…

 

でも「助けてほしい」と言える強さを持ち

 

弱さを見せる。

 

そして、人に心を配ってもらう。

 

心配というのは、心を配ってもらうこと。

 

辛い、苦しいと思ったらその感情を抑えなくていい。

 

頑張って元気になろうとしなくていい。

 

 

自分に嘘をつくと、心も疲れてしまいますよね...ショボーン

 

 

 

 

そして、自分を知ること…

 

これは、前に出会ったKさんからお話していただいたことです。

 

↓Kさんとの出会い

 

 

 

自己分析して、

 

自分はこういうことをされると腹が立つ。

 

思い通りにならないとイライラする。

 

しんどくなる。

 

落ち込んで引きずる。

 

嫌になる。

 

ということを自己分析し、理解して自分と上手く付き合うニコニコ

 

嫌なことは竹の節目のように一旦切り離して終わらす!

 

これができるようになると心も体も楽になる。

 

 

そう教わりましたおねがい

 

 

自分を知ることが、自分を大切にすることにも繋がるキラキラ

 

 

人と上手く付き合う前に

 

 

自分と上手く付き合えるようになるといいですねおねがい

 

 

 

次へ続く...