葉山ひより食堂~茨城チプレッソ | PuaMalina Rainbow Cruising

PuaMalina Rainbow Cruising

Guitar&Ukulele
Relaxation Sound Unit
「PuaMalina」のオフィシャルブログです♪

さて・・・

長~~~~いですよ~~~~~~



14日 土曜の夜はプアマリナ初上陸 葉山の日より食堂

 


まなちゃんパパが紹介してくれたお店で とてもいい雰囲気です

そのまなちゃん一家とそうたくん親子も来てくれました♬

 



寝起きで駆けつけてくれたイオくんも

 


生徒さんたちやラジオのリスナーさん

飛び込みで来てくれた方たちでとても温かいクリスマスライブになりました

終了間際 自身のバンドのリハの帰りに寄ってくれたKazさんたちとセッションも♬

 


Kazさんもギブソンギター(ハミングバード)でなんだかあづちと似た匂いが・・・(^_-)

ホテルカリフォルニアとひよりブルースの大セッション

 


オーナーさんも一升瓶でノリノリです♬

 


とっても楽しいおふたりの雰囲気がそのままお店に出ている感じです(^・^)

 


そして 新春1月5日の紅白ウクレレ合戦の司会が この日決定しました!(^^)!

酒ビン片手に・・・・ いや マイク片手によろしくお願いします(^・^)

 


終わった後 うわさの定食をいただきました~

 


小鉢もいっぱいついてて これぞ定食! という具合(^・^)

うまかったですよ~~~

う~~ 腹減ってきた~~


 


プアマリナはそのKazさんたちが主催するカウントダウンライブに参加せてもらうことになり

31日もここ ひより食堂 でお世話になります!(^^)!

よろしくお願いしま~~す

夕方からスタートしていろんなアーティストが入れ替わり立ち代わりライブします

時間など決まったらまたお知らせしますね(^_-)

ひより食堂のオーナー夫妻  紹介してくれたまなちゃんパパ  いろいろ段取りしてくれたKazさん

そしてライブに足を運んでいただいたみなさま

ありがとうございました~~(^_-)





さて翌日

あづちも浅木もそれぞれ個人レッスンを終えてそのまま茨城へ!





4年連続でよんでいただいた イタリア料理店 Cipresso

 



 



 




いましたいました・・・・(^_^;)

 






三人のかわいいサンタのお出迎えです

みんなで荷物を運んでくれました いつもありがとね(^_-)





そしてさっそくたかられてます(~_~;)





セッティングを終えてサウンドチェック




ノリノリなサウンドチェック・・・・ です

 





サウンドチェック・・・・・          です

 




サウンドチェックです・・・・・

 




サウンドチェックです・・・・・・・・・・・・・##########

 




サウンドチェックです。。。。。。。。wwwwwwwww

 




ホントにサウンドチェックです!

 





サウンド・・・・・・・・・・・  (-。-)y-゜゜゜

 





呆れてます・・・・・・・・

 



 



去年体調が悪くて元気がなかった次男坊のソアくんですが

今年はヤバいです・・・・
 



長男のトレくん

えっ まだ3年生??  というくらいの貫禄と落ち着き

あづちより大人です・・・・・(ーー;)

 


すごく気遣いしてくれます

 






 





さて オープン前からお客さんもちらほらご来場

公開リハみたいな感じで聴いていただきました

 



お店の子たちもクリスマスファッションで盛り上げてくれます

2ステージたっぷり演奏しました♬


 



 


恒例になってきているあづちソロ

今年も3曲聴いていただきました(^_-)

 



 




ウクレレやフラの方もいらしていて記念撮影~~♪






 





終了後には絶品料理!




ライブ中にハートのピザの話をしたらほんとに作ってくれました!(^^)!





ハートの似合うあづちくん

 




ライブ中しっかり睡眠をとった?ソアくん(^_^;)



復活です!!


 



この勝ち誇った顔・・・・・・

 



写真撮りまくりです

 






 


 



 



 

全部ソア目線なのであおられてます・・・・・・(^_^;)





しっかりもののお兄ちゃんトレくん

朝早くから野球があって それでも夜はライブがあるから楽しみにしててくれて 友達のお誘いも断って臨んでくれましたが

1ステージ終了したころには撃沈・・・・・・

早めに参加してもらっておけばよかったね(@_@;) ごめんね

しかし この寝姿・・・・ なんか見た覚えがある デジャブか!




と思ったら 去年もこうでした・・・・・・(^_^;)
↓   ↓   ↓





毎年チビサンタに癒されて おいしい料理と ビールも^m^ いただいて

とても温かなクリスマスをこちらが楽しませてもらってます


TEAM SANTのマッキーもご両親と一緒に来てくれました♬

マッキーに歌ってもらうのを忘れていたのが心残りです・・・・

一緒に写真撮らなかったね・・(>_<) 撮ってもらってばっかりだった・・・・  ありがとね♬



毎年来てくれるまっつんとセンパイさん

今年もありがとうでした♬

もうこうなるとずっと来続けなきゃいけない雰囲気も・・・・^m^




今年の集合写真はそのまっつんとせんぱいさんも♬

そして珍しくソアくんも(^_^;)

 


チプレッソオーナー杉山ご夫妻

スタッフのみなさま

貴重な時間を割いてお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしま~す(^・^)




というわけで

次は今週木曜のミリオンクリスマスです!

ぜひ遊びに来てね~~~~~♪



<<<<<<<<<PuaMalina Live Info>>>>>>>>>

●12/19(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ドネーション制(投げ銭お願いします)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●12/21(土) こひさまコーヒー
start 19:00
music chargeドネーション制(投げ銭お願いします)
横須賀市汐入町2-47
tel 046-822-2301
※京急汐入駅徒歩3分

●12/24(火)Hello Cafe
今度はイヴの夜に!(^^)!
open 18:00
start 19:00
music charge ドネーション制(投げ銭お願いします)
神奈川県横浜市中区本牧間門1-7
tel  045-263-6404
※根岸線根岸駅石川町駅から みなとみらい線元町中華街駅から 横浜駅から バスで三の谷下車すぐ目の前 

●12/31(火)ひより食堂
カウントダウンライブに参加しま~す♪
スタートは夕方くらいからですが
詳しい時間は追ってお知らせします
music charge ドネーション制(投げ銭お願いします)
葉山町一色983
※葉山郵便局交差点のところ
※そうてつローゼン向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251