盆と終戦とミリオンズデリ♬ | PuaMalina Rainbow Cruising

PuaMalina Rainbow Cruising

Guitar&Ukulele
Relaxation Sound Unit
「PuaMalina」のオフィシャルブログです♪


お盆期間中ということもあり関内近辺はなかなか賑わってました

ミリオンの入り口にあるウッドデッキにはバーベキュースペース






そのデッキを通って店内へ

 





知った顔も 初めての方も 飛び込みの方も イギリスの方も・・・・・ 熱気ムンムンです♪

 






20時になってライブスタート♬

いつものHulaGirlで始まり

今回初披露の新曲 「一枚の絵」 

夏前に稲村ケ崎の亀山画伯の個展へ行ったときに購入したポストカード

その絵を眺めながら じわじわ溶け込んでくるようにできた曲

立ち止まってふと眺めた風景

晴れの日も雨の日も曇りの日も風の日もその風景はそこにある

そしてずっとそこにあってほしい

いつもは当たり前のように通り過ぎるだろうけど

変わらずずっとこの風景であってほしい

なんだかうまく書けないがそんなことを感じた絵です

描いたご本人のイメージとはまったく違うかもしれないけどね・・・(^_^;)

 




さてさて

おなじみオープンマイクのコーナーは・・・・・♬



練りこんでない~! 今朝仕込んだばかり~~!

とぼやきながらもトップバッターを務めてくれたRyo-sama

レアレアの今月のソロクラスの曲の歌バージョン

きれいだったよ~~~♪

 



そして 4月に原宿のクロコダイルのウクレレイベントで知り合ったウクレレ三浦さん

ダンディな歌声でジャジーなウクレレを披露してくれました♬

 



そのウクレレ三浦さんのお仲間 秋田県からいらした Sato-san

こちらも渋い歌声でキメてくれました!

 



ソロは準備してこなかった というMiyuki-chan

それでもバシッと弾いてくれました!  さすが♬

 


そして ブーブー言いながらもなんだかんだ弾いてくれましたマンデーzoo♬

 


部長は部長席で(^_-)





仕事の合間に来てくれた人




仕事を終わってから駆けつけてくれた人


 



レアレアの生徒さんたち


 


いつもありがとうです♪


 



次回のミリオンは 10/17(木) ですよ~~~

そのころはもう涼しくなってるかな♬





●8/24(土)
Cafe Ever
オープンデッキで夏の夕暮れライブ♬
start 17:30
charge free ドネーション制(投げ銭お願いします)
葉山町堀内939-3 tel&fax 046-875-3168
※JR横須賀線「逗子駅」京急「新逗子駅」より京急バス海岸回り葉山行き、「元町」もしくは「森戸海岸」バス停下車3分

●10/17(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
(open mic 19:30)参加者多数の場合
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ドネーション制(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251