今夜8時~のレンクルはYUCOさんバースデースペシャル♪ | PuaMalina Rainbow Cruising

PuaMalina Rainbow Cruising

Guitar&Ukulele
Relaxation Sound Unit
「PuaMalina」のオフィシャルブログです♪

スペシャル企画あり~~



本日1/31はなんとラウマウナのオーナーYUCOさんのお誕生日~~


ハッピーバースデー歌いましょう


ということで番組冒頭に素敵なお知らせがありますよ


オープニングから観てくれている人に福がくる


お楽しみに~~





さて


1月も今日で終わりですね


早いです   光陰矢のごとし


福が来ると言えば 今週末は節分


福は~うち  鬼は~そと !!


ということで今夜のお題は・・・



「どんな福を招いてどんな鬼を追い出したいですか?」



ツイッターやメール 待ってま~~す!



最近メールが時間差で・・・しかも番組が終わってから・・・ひどい時には翌日・・・に入ってきたりすることが多くて読み上げられないことがあるんです・・・

せっかくメールしてくれてるのにすいません

でもちゃんとあとで読んでますよ~~

なので懲りずにお願いしますね




で  で・・・・


レインボー相談室!


小さな悩みから大きな悩みまでプアマリナが斬ります・・いや 一緒に考えます


こちらもメールやツイッター待ってま~す


ではではみなさん 夜8時にここからお会いしましょう