レンクル新コーナー! | PuaMalina Rainbow Cruising

PuaMalina Rainbow Cruising

Guitar&Ukulele
Relaxation Sound Unit
「PuaMalina」のオフィシャルブログです♪

さてさて本日火曜夜8時はレンクルのお時間♪


今年2回目のレンクルは・・・  なんと コーナーを作ってみました~


題して・・・


『プアマリナ レインボーお悩み相談室ー!!』


みなさんの日頃の何気ない悩みや困っていることなどをプアマリナの二人が医学的 心理的根拠全く無しにやんややんやと解決します!


「最近太り気味だ~」  「コードがうまく抑えられない~」  「物忘れがひどくなった~」  「疲れがとれな~~い」  「ドアの立てつけが悪い~」  「自分のいびきがうるさ~~い」・・・・・などなど


メールやツイッター待てます~♪


舞流 あづち流に料理・・・・ いや 診断いたします^m^


匿名希望の人はメールでね♪



で・・・

いつものお題は・・・・


「自分の成人の日の思い出」


こちらもいつものようにメールとツイッター待ってま~~す♪