パワーアップ息子の珍言動 | ハニャプン☆主婦の戯言

ハニャプン☆主婦の戯言

新婚期間は主人や家事のこと、出産後は息子のこと多め
日常の他愛ない面白いこと大好き

 

もう今は包帯は外れましたが、利き手右手首を軽く骨折した息子。

右手を使いまくって包帯を真っ黒にすることは日常茶飯事として…。

 

1時間から1時間半は待たされる病院の待合室で、携帯に保存してある写真を見たがったので了承したら、クソデカボイスで

 

「よかったーっっ!これでボクの人生を振り返ることができるよ!!!」

 

…待合室からクスクスと聞こえる笑い声、笑いを堪えている人チラホラ…

 

 

それから先日、千切りしたキャベツにチキンラーメンを砕いたものを混ぜる、チキンラーメンキャベツサラダなるものをパパが購入。

息子にチキンラーメンを砕くお手伝いを頼んだところ

「えいや!!!」…と拳を振り上げ袋に叩き込み、

袋がパーン!と破れ、チキンラーメンが巻き散らかされましたとさ…チャンチャン☆