たくさんの方々に呼んでもらえて

とても嬉しいです

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




今 流行ってるインフルエンザ

熱が下がらない時は、再受診することを

おすすめします







インフルエンザきっかけで

敗血症を発症した息子



高熱が下がらず、重度の脱水症になり

緊急入院へ

救急センターを含めて11日間の入院



退院時、先生はおらず

看護師さんから退院の説明を受けて終わり






え?

先生、居ないの?

先生に会ったのって

入院して3日目が最後か?

一般病棟に移る時、病院から連絡します

って言われたけど

息子からのLINEで終わったし

中心静脈外すのも、息子のLINEだった



敗血症って、そんな軽いもんなの?

重症って言われたのに?

生死をさまよったよ?





って、モヤモヤしたままだったんで

お忙しいとは思いつつ、

先生居るなら、呼んで下さいって

お願いしちゃいましたウインク




先生登場👩‍⚕️


元気になって良かったです

後遺症とか?あ、ないですー。

普通の生活を送ってください



で、病名は?

って聞くと





インフルエンザです。







え?ポーン

え?え?ポーンポーン




重症化しただけですか?

保険の請求に書かないといけないので

って聞くと





インフルエンザで、

細菌感染ですー。





細菌感染ですか?

診療所の先生に

敗血症TSSって聞いたんですが?目





あー

そうですね

敗血症TSSとして治療したんで。








だったら、敗血症TSSですって

言ってよ!!ムキー

言わない理由がわからない、、、





このモヤモヤするやり取り

必要だったんだろうかもやもや

今でも思い出すとイラッとします




病院の先生って

みんな、こんな感じなんだろーか

それとも、私が疲れてるだけ?不安














イベントバナー

 



疲れてる時はパックで保湿と癒しを照れ




身体を冷やさないように照れ





まずはお試しから口笛
美味しいプロテイン