PMS対策&反更年期のため
処方されているヤーズ


ヤーズ服用して2ヶ月が経ちました。

1ヶ月目 生理1日目から服用スタート

生理の量が減りました。
1週間経っても2週間経っても、
少量の出血が続きました。
病院へ問い合わせると、
イヤじゃなければ、服用を続けて。と
言われました。

少量の出血のまま、いよいよ
白玉ゾーンへ入っていきますが




なんとイライラが止まらない!!
いや、イライラよりも、悲しみが
ジワジワと悲しい


これはヤバいと思い 命の母を2粒


生理痛と量がハンパない!!不安
これは、フルバージョンだ!!不安

って、こんだけフルで出たせいか
膨らんでたお腹がスッキリ指差し


白玉ゾーンが終わり、
新しいヤーズ服用スタート


ヤーズ服用2ヶ月目

生理がピタッと終わりました!
清々しいです!

やっぱり、生理って大事なんだな
生理現象をおこす事が大仕事なんだな
って思いました。


やがて、白玉ゾーンへ入る数日前

やっぱり来ました!
ナイーブ期不安
娘とケンカして家事を二日間ボイコット
悔しくて布団に突っ伏して泣くという悲しい悲しい悲しい


白玉ゾーン3日目に生理が来ました。
2日間白玉を飲んで

新しいヤーズ服用スタート


え?

ええ?


生理2日で終了〜ポーン


ピンク玉恐るべし

ピンク玉が始まると生理が止まるのか

まだまだ、パターンが読めずにいます知らんぷり



とはいえ、2日で終わると
ラクチンだな〜指差し







セルライ子、欲しいなぁラブ