ワイフラのブログ -33ページ目

ワイフラのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなり申し訳ありません💧

こちらの商品になります。
ありがとうございました。
先日、東京の方に発送させていただきました。



連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご注文ありがとうございました照れ
おはようございます。

先日、プリザーブトフラワーのアジサイを使いリースをつくるワークショップを行いました。



たくさんのあじさいの色からお気に入りを選ぶのも楽しみのひとつ。
作業自体は難しくないので初めての方も楽しんで取り組んでおいでました。


色が変わると仕上がりも雰囲気が変わります。







とても素敵ですキラキラ


次回は8/3(土)13時~
フォトフレームをドライフラワーで飾る
ワークショップを行います。
皆様と楽しい時間を過ごせるのをスタッフ一同楽しみにしております。

スタッフDでした。