8/3 ドライフラワーを使った写真立てをつくるワークショップを行いました。
フレームは4種類から、

ドライフラワーもお好きなものを選んでいただきました。

で、仕上がった作品がこちら。
まず13時~の5名さま。



そして急遽つくった15時~のおふたり。

こちらのお二人は小学生のいとこちゃん。
夏休みの作品にしてくださるそうです。
お子さまらしい色合いをチョイスされ、初めて使うグルーガンを最後は上手に使いこなされてました。
たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました

さて。
まだまだ暑さ厳しい日々ですがstockの店内はHALLOWEENになっております


かわいい商品がたくさん並んでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
またお盆は休まず営業となり、
17(土)~20(火)は両店ともお盆休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。