母の月のご予約について | ワイフラのブログ

ワイフラのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ母の日がやってきます。花屋さんが1年で1番忙しい日です。しかし、今年も新型コロナウィルスが流行しており、石川県も徐々に感染が広がっていて、これからどうなるかわからない状況でむかえる母の日。なるべく店内が混まないように、ご予約頂いた商品の短時間の受け渡しなど気をつけながら、努めたいと思います。至らない点やご迷惑をお掛けする場合があるかもしれませんが、何卒ご了承下さい。



 WILD FLOWERでは5月の1ヶ月間を母の日として、推奨しております。早くなったり遅くなったりなどを気にせず、いつでも感謝を伝えれる様な機会になれば、と。無理せず、次に会う時にお渡し頂けますように。ご予約お待ちしております。



5月8日9日にご来店のお客様の予約締め切りは5月1日迄となります。早めにご予約お願いします。

6日7日のご予約は5月3日(月曜日)締め切りです。


ゴールデンウィークにお渡しになる方も随時ご予約承っております。


他県の宅配について

今年から母の日の当日着の荷物の発送は、混雑が予想されるためお受けできなくなりました。

4日〜7日の間で発送させて頂きます。日にちはお選び頂けません。ご迷惑お掛け致します。


同様に市内の配達も土日はお受けできません。

ご了承下さい。なるべくご来店頂きますようお願い致します。