みなさんこんにちは

hiro☆です。

 

 

 

今日は夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や

不思議な体験をした話などを書いていってます。

 

 

 

 

なんでこんなことが起こったのか?!知りたい!!

と思い、色んな人に聞きままくりました。

 

 

 

 

エステのお客様やお友達に、

「こんなことあったの~」 言うと、 

 

え~すご~い!それでそれで??

 

 

 

ふ~ん・・・

 

 

 

に別れ、こういう話って誰にでも出来る話ではないんだなぁ。

と思いました・・・

 

 

 

 

その後も 夜に よく 夢 をみました。

 

 

 

 

どこの神社かわからない・・・・ ○○神社 ○○神社  

と言われる・・・ 聞こえない

本殿の上に めちゃくちゃ 龍さんが いてる~~~~!!!!

 

 

ぎょえーーーーー  すっげ~~~~~

 

 

 

どこなんやろ? 

 

 

 

 

 

 

また別の日

 

 

 

湖?? どこ? 小さい池?  の中にポツンと 祠がある。

 

 

 

 

こーれーもーどーこーーーーーーー??

 

 

 

 

と、夢での記憶を 思い出しながら色んな神社を調べる!!!

 

 

 

近場でいけそうなところには片っ端から行ってやる!と

 

 

 

 

多賀大社・太郎坊神宮・元伊勢・籠神社・・・

 

 

 

 

色んなところに行きました。

 

 

 

神社に行くと、

 

 

 

ん?なんか聞こえる??  なに? ふと浮かんだだけ??

 

 

 

 

そんな言葉言うたことないけど、思い浮かぶ~~???

 

 

 

的なことも多く、手を合わせる回数も増え 

神社に行くのが心地よくなりました。

 

 

 

 

 

そして 龍さんのたまり場?という 

竹生島へ行くこととなります!!