2024年も7月に入りましたね!

早い!早すぎるっ😂

 

前半はいかがでしたでしょうか?

 

私はいい意味でも悪い意味でも

とっても濃い半年でした

 

Instagramの講座

公式LINEの講座

そしてCANVAの講座

と色々させていただきながら

 

新しい学びも初め

そしてクライアントワーク

 

なかなかボリューミーでしたが

本当に周りのみなさんのお陰で

楽しく仕事をさせていただいています

本当に感謝です

 

色々やりたい事が出てきたので

つい最近もそちらに力をそそいでしまい

ココに来る回数も

減ってしまいましたが

 

バランスよく

後半戦頑張りたいと思います♡

 

もし前半戦うまくいってなくても

後半戦に伸びしろ沢山

ってことでもあります

 

実際それを笑っちゃわずに真剣に

信じられるか

が鍵になるのかなと

 

自分をもっと信じてあげて

くださいね♡

 

起業女子の0→1ステップ応援

初心者フリーランス女性専門SNS在宅ワーク術/たまみ[名古屋/全国]

初心者女性起業家さんの
お困りごと、教えて!って事


Instagramを中心にマンツーマンで寄り添い、一緒に解決します👌

あなたの好きをSNSにも広げて
心地よく“好き”を仕事にするお手伝いやってます♡



*名古屋/全国*
たまみ(自己紹介はこちらから)

 

 

女性起業家のマンツーマンサポートから

 ノウハウのサポートまで

 

♦︎はじめてのCANVA講座

 

♦︎ 単発傾聴コンサル

 

♦︎継続伴走プログラム

 

♦︎Instagram運用など

 

をしています♡

(詳細については公式LINEからお問合せ下さい)

 

 

 

 

 

CANVAはオンラインで使える

無料の(有料版もあり)

グラフィックデザインツール♪

 

 

CANVAを使えるようになることで

商品やご自身の想い

が伝えられるようになりますよ♡


『女性の1人起業やハンドメイド・お教室業などを始めて、これからたくさんの人たちに広告やSNSで想いを届けたいと思っているのに、その広め方がわからない方』

 

にデザインからあなたの想いのこもった商品やサービスを、待ってくださっているお客様に届けたり見つけてもらえるようになります♡


私が今までクライアントワークでつちかっったCANVAノウハウを、ゼロから寄り添って丁寧にお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

⇩こちらをタップで公式LINEに飛びます

 

 

 

過去の気になる投降はコチラから⇩

 

CANVAについてもっと知りたい

 

☆リアルでのInstagram講座

 

どこでも仕事できるって事は…

 

初心者女性起業家さんの基本ツールも教えてるよ!