あなたは自分より出来る人を見て

自分なんて…と思っていませんか?

 

私は今でもたまにあります(笑)

わかっていてもふわっと

そっちの思考に持っていかれて

シュン💦とする瞬間…

 

あー無意味(笑)

 

 

どうして無意味かわかりますか?

あなたはあなたの人生しか

生きられないからです

 

比べた所でその人はその人で

あなたはあなた

経歴や環境や才能すべてが違う別の人間

そりゃあ比べたって仕方がないのです

 

そんな事わかってるわー!!

って声が聞こえてきそうですが

そんな時比べるといいのは

誰だと思いますか?

 

 

そう❝過去の自分❞です

 

超えようと努力するとしたら

過去の自分に対して

 

人と比べそうになるときに

いかんいかんと

その視点に還るようにしています

 

でもね

結局みんな成長したいのです人間って

だから、ほんの1ミリでも進んだり成長してる!

 

そこを見なかったり、なかったことにする

なんてひどい事しないで

昨日よりちょっと進んだところ

出来たこと見て、認めていきたいですよね

 

私は今日、リールの編集で

納得いかなかったところを

より良く作るのに頑張れた!

 

急な仕事で対応したいものが出たので

優先順位の低いやる事リストから

最下位のものを明日以降にまわす決定を

することが出来た♡

(これが昔は出来ず自分に優しくなかったなぁ)

 

あと朝ごはんをゆっくり味わって食べれた♥

(いつもよく噛まずドタバタ…)

 

今日もいい1日になりますように🩷

先日の京都♥京都タワー

 

 

ママでも”好き”を 仕事にして生きていく

初心者フリーランス女性専門SNS在宅ワーク術/かとうたまみ[名古屋/全国]

初心者女性起業家さんの
お困りごと、教えて!って事


Instagramを中心にマンツーマンで寄り添い、一緒に解決します👌

あなたの好きをSNSにも広げて
心地よく“好き”を仕事にするお手伝いやってます♡



*名古屋/全国*
かとうたまみ
(自己紹介はこちらから)

 

 

女性起業家のマンツーマンサポートから

 ノウハウのサポートまで

 

♦︎はじめてのCANVA講座

 

♦︎ 単発傾聴コンサル

 

♦︎継続伴走プログラム

 

♦︎Instagram運用など

 

をしています♡

(詳細については公式LINEからお問合せ下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANVAはオンラインで使える

無料の(有料版もあり)

グラフィックデザインツール♪

 

 

CANVAを使えるようになることで

商品やご自身の想い

が伝えられるようになりますよ♡


『女性の1人起業やハンドメイド・お教室業などを始めて、これからたくさんの人たちに広告やSNSで想いを届けたいと思っているのに、その広め方がわからない方』

 

にデザインからあなたの想いのこもった商品やサービスを、待ってくださっているお客様に届けたり見つけてもらえるようになります♡


私が今までクライアントワークでつちかっったCANVAノウハウを、ゼロから寄り添って丁寧にお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

⇩こちらをタップで公式LINEに飛びます

 

 

 

過去の気になる投降はコチラから⇩

 

CANVAについてもっと知りたい

 

自分を押し殺してたあの頃の私

 

どこでも仕事できるって事は…

 

初心者女性起業家さんの基本ツールも教えてるよ!