ママでも”好き”を 仕事にして生きていく

初心者フリーランス女性専門SNS在宅ワーク術/かとうたまみ[名古屋/全国]

初心者女性起業家さんの
お困りごと、教えて!って事


Instagramを中心にマンツーマンで寄り添い、一緒に解決します👌

あなたの好きをSNSにも広げて
心地よく“好き”を仕事にするお手伝いやってます♡



*名古屋/全国*
かとうたまみ
(自己紹介はこちらから)

 

 

女性起業家のマンツーマンサポートから

 ノウハウのサポートまで

 

♦︎はじめてのCANVA講座

 

♦︎ 単発傾聴コンサル

 

♦︎継続伴走プログラム

 

♦︎Instagram運用など

 

をしています♡

(詳細については公式LINEからお問合せ下さい)

 

 

最近娘がお菓子つくりに

ドはまりしています

 

はまるのはいいんです

やりたい事や好きな事が

あるのは素敵な事♥

 

 

なんですがー…

 

私のわがままボディ―が

さらにわがままし放題に

なるのが、それだけが悩み…😂

 

食べなきゃいいのだけど

食べたいし、何より美味しい♥

 

お菓子作りって

食事つくりより細かくて

繊細さが求められるから

私は本当に苦手で(笑)

作れる人って本当に尊敬でなのですが

美味しいからこそ

食欲が止らなくて

泣き笑いで食べてます(笑)

 

山のようなクッキーシュー(笑)

 

でも好きな事はまってる事は

とことん楽しんだらいいし

当分またダイエットはお預けの模様です

 

みなさま、素敵な週末を♥

 

 

 

 

CANVAはオンラインで使える

無料の(有料版もあり)

グラフィックデザインツール♪

 

 

CANVAを使えるようになることで

商品やご自身の想い

が伝えられるようになりますよ♡


『女性の1人起業やハンドメイド・お教室業などを始めて、これからたくさんの人たちに広告やSNSで想いを届けたいと思っているのに、その広め方がわからない方』

 

にデザインからあなたの想いのこもった商品やサービスを、待ってくださっているお客様に届けたり見つけてもらえるようになります♡


私が今までクライアントワークでつちかっったCANVAノウハウを、ゼロから寄り添って丁寧にお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

⇩こちらをタップで公式LINEに飛びます

 

 

 

過去の気になる投降はコチラから⇩

 

CANVAについてもっと知りたい

 

自分を押し殺してたあの頃の私

 

どこでも仕事できるって事は…

 

初心者女性起業家さんの基本ツールも教えてるよ!