ここにきてぐーっと冷え込んできましたね。



冬ももう近くまで来ているから、早めにアン&ティノに冬服を購入しました。



ピムリコさんの「インサレイトスーツ(2014)」です。

雨・風・雪を防ぎ、全ウエア中最高の防寒性能を誇るスーツタイプのアウター。とのことです。



周りに購入されている方が多いのです。



ピンク色(イタグレSサイズ)と黒色(イタグレSサイズ)


アンは3.5kgと小柄なのでSサイズは大きいのですが


試着したらなんとか大丈夫そうなので思い切って買いました。



自宅に帰って着せてみた。とまどうアン&ティノ。


動かなくなったアン。


アン、ちょっと歩いてみてよ。






脱ぎたくてバタバタするティノ。


アンは最後までお人形のように動かなかったです(苦笑)


慣れてくれるといいんだけど~




にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
↑ 読んだよサインでクリックでしていただけると嬉しいです。