アン&ティノは毎日歯磨き頑張っていることは以前書きましたが

自宅ではちゃんと奥歯までは磨くことができないんです。


そこで、デンタルケアを専門にしているお店へ行ってきました。今回で2回目。

Dog Dental Care「いろ歯」さんです。

その時の様子は「いろ歯」さんのブログへ →8/17「イタグレ アンちゃんとティノくん」


アン&ティノはおとなしくしてたみたいです。
「いろ歯」さん、ありがとうございました。


帰りに昭和記念公園のドッグランへ行ってきました。

暑いからあまりワンコがいないね。






花と噴水の前で記念撮影。


お口の中すっきりして、気持ちいいね!






にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
↑ 読んだよサインでクリックでしていただけると嬉しいです。