新しいおもちゃですよ。




アンはおもちゃ好きだよね。



ティノもほしいよね。

はい、どうぞ。



すぐにアンが取ってしまった。



アンティノの取り合いが始まりました。



今度はティノが独り占め。



ティノちょうだい。

ダメ!



もー、ティノ嫌い!



アンに負けてばかりだったティノも、最近はなかなか負けてないのです。



わずか15分でおもちゃが欠けてしまいました。



危ないから捨てないと(苦笑)

欠けた部分はちゃんと回収したので大丈夫です。



にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
↑ 読んだよサインでクリックでしていただけると嬉しいです。