アイキララII

 

今週末は小学生次男の運動会デレデレデレデレデレデレ

 

 

孫並みにかわいい←孫なんていないよね?!

次男くんちゅーデレデレデレデレちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

毎日追い掛け回す?怒るのに大変ですが…

やっと小学3年生♡

 

 

すっぽん小町

 

最近本当に更年期なのかと心配なぐらいにイライラ…

モヤモヤ…ドンヨリ…

アップアップアップアップアップかわらず心友です笑

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

運動会の日の天気はどうかな・・・

とか考えてたら

マスクなしでいいんだよね♡

しっかり日焼け止め塗って行かなきゃね!!

絶対にやけるよな!

 

去年まではマスクして練習やってるの?!熱中症大丈夫?

って心配になってたけど今年は心配ない音譜音譜音譜

次男くん楽しんで練習しているらしいですニヒヒ