1月13日キラキラ
我が家の長男のお誕生日でしたお願いお願いお願い


4040グラムで産まれた長男w


初めて見た時は『うわッ!!デカ!よろしくw』って声を掛け…
帝王切開だった私は移動中
新生児室の前を通ってくれた看護婦さんに
『ねぇねぇこのガラスさぁ大きく見えるガラスなの〜?!』と聞いて爆笑されたん覚えてますw



無知ってスーパーサイヤ人だねw



そんな私もお母さん9年目♡






長男ありがとうお願い
長男にはいつも爆笑とガッカリと…
なんか色々もらってます♡



長男のお誕生日の希望キラキラ
動物園に行きたい♡
ゲーセンでポケモンやりたい♡
ケーキはミュウツーで♡
ピザパーティにしてねw
夜は3人でゴロゴロパーティねw
あと誕プレはSwitch!!
マイクラかフォートナイトがいいな♡



えっと9歳児…オーダーが多いw


動物園な…



なんなら動物園で初ランチ♡
かめのカレーw


はい。ポケモンガオーレなw


ピザパーティな。


ケーキw



ゴロゴロパーティ♡



Switch♡


もちろんマイクラw
フォートナイトはみんな『あれ…勝手になんか買って課金してるんだよ!』とこいうから辞めたw


で我が家には
ゲームは1日1時間!!
やる事やってから!!
嘘はつかない!!←人間としてダメよなw
という長男に対しての決まりが出来ました!
出来なきゃ秒でSwitch転売されますw
頑張れ長男♡