からの~〜~



まだまだ淡路島を満喫します!!
月曜日だけどいいぢゃん!!
学校やすみ~〜~なお2人は






イングランドの丘♡
私がコアラ見たかったのキラキラ
癒しが欲しいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
心からマイナスイオンを浴びたいと思っておりますw




可愛いラブ
コアラさん♡
なのにな…子供ら先先行くねん。
腹立つわ!!
なんやの!!





腹立つから鼻くそになれや!!
言うて写メってみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


途中 チャリンコでバトルをしたおかげで
私の足は筋肉痛…
ケツも痛い…




次男頑張ってたw




暑くてやばかったので
フローズン♡したらば次男の舌にコケがはえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして帰りにお土産屋さんで…
この白いコアラのぬいぐるみ!!買わされたぞ~〜~!!
これな!!



ひとつで3人分の入場料滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ひとつなんでも買うたる!
言うたからには買わにゃいけんぢゃろ?!
初めはでかいのをふたつ持ってたのよ…
2000円オーバのを2個だよ!!
小さいのにしよ♡と言ってこの大きさw
そしてタグに名前書いたのw
大事にしてくれるとママは信じております!!



またイングランドの丘に行きたいらしいです♡