金曜日から2台目キャンピングカーを見に
とある所まで車で行ってきました!!
ボロボロキャンカー頑張った~〜~笑い泣き




値段がヤクザなみやな…
とりあえず次男と見てみたらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ベッドがな!!ホテルやんけーーー!!
内装がな…ホテルやんけーーー!!
なんやこれ!!
なんやこれ!!
なんやこれーーー!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


私目ん玉落として来たんちゃうかな…
すんごいことになってましたタラー



ほんで買ったんわな…




中身はこんなやつw
乗るやつはこんな奴w




値段がヤクザ並みなら
乗るやつも怪しいヤツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気分上々アップアップアップ


そしていつもの帰りは
男3人号泣……


もうええか?
帰るで。まだ泣くんか?
なぁ…もおええか?!


男3人まじウザイえーんえーんえーん
そして帰りに淡路ハイウェイオアシス♡
たこ焼き♡




私はここのねぎタコが好き♡



なんでか待ち合わせ場所だった淡路ハイウェイオアシス♡
着いた夜からずっと覗きたかったんやて。
帰りに覗いてご満悦~〜~ちゅー