4月20日!!
あさイチの火葬場の予約が取れたので
10時40分に!!
最後のお別れにお兄ちゃん→勝手に私が思ってるwが来てくれましたおねがい



19日の夜に本当のおかんのお兄ちゃんも到着して…ホンマに色々な人が来てくれました。



私の幼なじみ親子。
あーんためっちゃええやん!!
娘に私ん時は氣志團をひたすら流してよ!!ついでに喪服禁止でみんな特攻服な!!
色は…自由でええから!あと出る時はみんなで踊って!!坊主いらんから笑い泣き
ここで遺言伝えるんやめて笑い泣き
爆笑のひと時でしたw



ちなみにこの日はイベントで
式場の辺の太鼓台がでていてお祭り大好きおかんは空から見たかな?!



焼かれてるあいだ
タバコ吸いながら見てたら
おかんとタバコ吸ってた時が懐かしいなぁ〜
そーいえばおかんとジャンケンでタバコ買いに行ったりさ…雪の日に飲みに行ってたら帰りに買ってきて。と言われ待てずに自分でいって車ぶつけたりさw色々思い出に浸りました。




焼きあがったゆきこの骨は…
骨が少なかった…
4寸の骨壷にしてちょうど良かった。
我が長男もいくつかお骨を拾うことが出来て良かった♡長男が
これゆきこなの?!骨だよ。
これで遺影があったら泣いてるやつねw



とりあえず私…
お腹すいたからさ寿司食べいこーよ!!
おばぁ!!ゆきこの骨持っといて!!
ゆきこはこんな娘を見て笑ってるだろうなぁ〜って。骨持ったまま寿司屋に行って気づいた…


ねぇ!!骨になっていきなり車で待機!!
って可哀想くねぇ?


おばぁちゃんたちも…そりゃそーだw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
着替えに帰ろーや!!
じゃあ現地集合でw
家で仏壇に置いてあげると小さくなったなぁ。ってタラーしんみり来るよねぇ〜
もう居ないんだなぁ~〜~
次男はなんて言うかなぁ~〜~
とりあえず食べてくるわァwと一言w
これまたあんたらしい……
って言うだろうな。いや言うてるだろなw




保育園に行っていた次男は
骨壷を見て一言…




中身見たい♡
これゆきこなの?!
わからないから見せてよ~〜~
おーーーーーーーーーい!!
ゆきこーーーーーー!!



保育園から帰ってゆきこを見たお言葉でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あれから1ヶ月…
色々色んなことが片付いたり出てきたりタラー
もうさ…体はズタボロだけど頑張れるんだw
そして健康診断に行きたいと最近妙に思っている私です。