昨日は長男と約束してた
おかんの所にデート♡





時間になっても帰ってこねぇ💧
家の前で待っててもなかなか姿が見えねぇ…





登場した長男は
クラスの女の子と帰ってきてて2人とも小さくて……萌え萌えしちゃいましたデレデレ
ただね……
ママねあーやって外でタバコ吸ってるんだよ〜ってその子に教えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はい。
すみません。
落ち着いたらまた辞めます。
しばらく吸います。
まだ次男にはバレてないもんw





おかんの所にいって
部屋真っ暗だし怖かったら言うてよ。
部屋から出ていっても大丈夫やけんね。
とは伝えてました。




入って一言。




部屋暗!




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
言うたやん!いきなりかよ!





火曜日なんの反応もなかったおかん。
昨日長男と行ったら



目を開けて
うぅーーー!
うーーー!!
うぅーーー!!



私のこと分かるん?




うーーー!!
うぅーーー!!




多分やで…
わかるよ!!あんたやろ!!もうなつらいねん。でな………………
的な感じか?!





そして長男が




腕サスサス……



ゆきこにありがとうぐらい言うてあげる?!
どう?
なんか言うときたいことある?!




ゆきこありがとう♡またね♡
顔みたらウルウルしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長男いい子♡
優しい子♡
誰の血やねーん♡
そっちに私はウルウルしましたw





いまおかんのお兄ちゃんは
ぎっくり腰で動けず…
おばちゃんもガッチリ予約で埋まってるらしく…結局私1人なんだ〜
そうなるともうね…色々考える。
そーいえばおばぁは誰が迎えに行くんだ?!
スッカリ忘れてたけど…
おばぁの存在忘れてたチーン





昨日はまだ反応してたオカン。
今日はどうかな…
金曜日からが大潮だよねチーン