気づけば1日終わってた…




今日は朝から銀行〜





銀行〜





銀行〜





そしてまだまだ銀行〜






まだ行くよ!!銀行〜





そのうえ1つはやーっと苗字を変えましたw
結婚して10年…
口座の名前変更笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
銀行の方に
不便なかったんですか?





はぁ…全く笑い泣きw
メインが他に2つあったのでw
県外でしたしw
てかね。口座ももう1つ作りたいんです!!





っていうと
いま1人1つしか持てないんです…
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
最近は色々厳しいのね。
今のおかんのお金の保管場所なので
将来色々貯めれるように…貯蓄口座にしてきました笑い泣き普通口座預金?は1人ひとつ。
今日もまた勉強しましたおねがい






なんぢゃかんぢゃしてたら
余裕で昼すぎてるし大雨だし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
明日は仕事するから今日はもうやらねー!!
なんならおかんの病室のテレビで
YOSHIKIを見てからは完全off!!
スイッチって何?
もう色々と最近は疲れてる…
孫は病室で人生ゲームだし
娘は必死でYOSHIKIw
オカンよスマン…w





でもオカンに伝えたんだよ♡
YOSHIKI出るよ~〜~♡
って照れ





したらばさ…
ふーん。ほぉ。…見れば?!
←お前クレヨンしんちゃんかよ!!
と大きく突っ込みたかった…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あんたの娘は所詮こんなだよw
オカンよすまぬw
私はやっぱりオトンの血が多いらしいw




今日のオカンもやっぱり寝てた…




もうかまん?!
ねぇ早くいかせてくれるん?!
あんたならどーにかできるん?!




昼間も寝かせて痛み止めを今すぐ!!と言えばやってくれるよ…だけどもなんか殺したみたいで嫌だし…でもそれは本人の意思であってそー思うんは私のただのエゴなのだろうな。
とかね。
はぁ…一人っ子ツレーーーーーー!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
もう嫌だなぁ…
私の事を破天荒だ言うてたオカンに
あんたならどーにかできるん?!って…破天荒ムスメに聞いちゃダメだよw
破天荒になっちゃうよw
私…破天荒なのかなぁもやもや
親孝行出来てるかなぁ…もやもや
破天荒ムスメで良かったかなぁ…もやもや
私って…そんなに破天荒なのか?!
逆に疑問…
疑問過ぎてよー聞かん笑い泣きw