今日朝から病院に招集~〜~



本人気分の波がすごくて
昼間も痛み止めを入れてねてる状態を作ろうかどうするか…という相談でした。




本人に看護婦が聞くと
もういいわぁー
いきたいわぁ~〜~




でもそれが本心なのかわからん。
という感じで…
私がきいても同じこと言うんだァ〜
誰もおかんの本心は分からない…





今日看てて思ったのは
そろそろ痛み止め入れて寝るようにいかせてあげようかなぁ…と決めました。
おじちゃんが会いたいかなぁ〜と思って
最後にもう一度喋れる時に…って言うてたので相談して時期は決めることにします!




そしてまた病室で






長男と人生ゲームw
我が家くつろぎすぎですw