今回の旅行の目的は娘ちゃんが趣味でやっている写真が大阪に飾られるというので見に行きたくて……
でも今の仕事を初めてから半年がたってないので有休もなく🥺仕事を休む訳にはいかないので火曜日の深夜の夜行バスで京都に向かい水曜日の朝から1日観光して深夜の夜行バスで神奈川に木曜日早朝帰ってきました🏠そして木曜日も仕事へ。
娘ちゃんと2人旅自体初めてで、京都には30年ぶりくらい。大阪へは初旅行🚌💨
夜行バスだとお安くそれなりに楽しめたのでよかったです😆
きっと結婚してたときは相方にお伺い立てたりと色々面倒だったのが今なら娘ちゃんと『行っちゃう😆』と、まぁ自由に色々きめられるので精神的にも楽✨🤗💕


