こさ市に突撃してきた | *ことことブログ*

*ことことブログ*

6歳差の兄弟と、同じような境遇の子供たちのお手伝いをしながらの日常、仕事のことなどを淡々とたまに毒吐きながら書いています。
ハンドメイド、きのこ、チロルチョコ、ジブリが好きなシングルアラフォー。

温度変化に弱いという低性能な
太陽電池で動いている私笑目晴れ

昨日は、朝からいいお天気!

よしっ!

兄君は私とハンドメイドのイベントへキラキラ☆
弟君は夫君とお出かけ~おんぷ

いいお天気であたたかいのだけど
私にはまだまだ足りない汗

さすがに黒ダウン雪を着るのは
もうアレかな~と思い

今年初めてモコモコ上着を持たずに
外に出た記念キラキラ☆

↑なんの記念だ。
↑しかもまた前置きが長い。

春ですなohana--桜


『こさ市』到着


神社の境内でのイベント鳥居新緑


お花見?しながらポテト食べる兄君(笑)



今回のイベントの目的はtoroさんですかおWハート

ブログで仲良くしていただいていて
お会いできたらな~と思っていてラブ

いっぱいおしゃべりしながら
悩みに悩んでGET~ラブ
作品もかわいくて選ぶの迷うんだ笑


カメさんマークかわいいラブ

粘土カメさん寄ってきた(笑)

兄君「このポーチ、お母ちゃんって感じ」


よくわかっておるな、キミ。


弟君におみやげ~と渡したら
喜んで、ずっと着けています(笑)


ブログでもかわいいtoroさんWハート
お会いしたらやっぱりかわいい方でした投げKISS







行ってよかった~にこハート
いっぱいのありがとうよっハート

↓めっちゃきれいな画像たくさんあるよ~
toroさんのブログはこちらからキラキラ☆

あああ看板撮り忘れたぁぁあっ!354354
しっかりこの目で見てきましたよ目


消しゴムはんこのお店みかんcreamさん♡


ゆるいイラストがかわいくてWハート

消しゴムの話しで盛り上がってきました(笑)めっちゃ楽しい作家あるある話(笑)



こさ市は、ゆったりのんびり空間で
出店者さんもフレンドリーな方が多く

ほんわか~な雰囲気が
すごく心地よかったですラブ

神社の大木に「あぁ~じゅる・・ハート」と言いながら
一人で抱きついている女性発見!!
すごく…幸せそうな顔をしていましたそー

…春ですなohana--



今作っているもの~ハート12

毒キノコの家、試作~


光るキノコ。光る塗料塗りたくったら
ムラになった(笑)カビみたい汗


LEDでメラメラ光るキラキラ05

なかなか面白かったのでまた作ろ~ラブ

つくしを作ってみたり



またお弁当こしらえてみたり


何かしらアチコチ手をつけていますパンダ

そうそう、5月13日にイベントに参加することが決定しました四つ葉

そろそろ手元に資料が届くはずなので
詳しくは近いうちにお知らせしますですにこ