自己紹介 | 東広島市ヒップアップ専門スタジオhip jointトレーナーのブログ

東広島市ヒップアップ専門スタジオhip jointトレーナーのブログ

地元東広島で女性専門ピラティススタジオを運営。
女性が輝ける。美しくなれる。
東広島の女性がどんどん美しくなっていく。
沢山の女性の力になる為、日々活動しています。

 自己紹介




【名前】

竹内 愛 Ai Takeuchi 


【年齡】

35歳


【趣味】

神社巡り美味しいものを食べること


【長所】

楽観的で明るい


【短所】

飽きっぽい モチベーションにムラがある


【トレーナーやってて良かったと思う瞬間は?】

セッションを通じ身体の変化だけでなく日常生活での意識が変わり不調がなくなったと言われた時。

内観が深まり自分の事を好きになれるようになったといわれたこと。私に会うと元気になると言われた時。


【トレーナーになろうと思ったきっかけは?】

学生時代陵上競技をし、体を動かす事が好きでした。また人と接したり、人に伝えて喜んでもらえるところに身を置きたいと考えていました。ピラティスと出会い自身の身体が変わり毎日が楽しくなる中で私がやりたかった事が叶うと思いトレーナーの道に進む事を決めました。


【hip_jointをやろうと思ったきっかけは?】

妊娠出産育児をきっかけに前の職場ではトレーナーを続ける事が困難となり諦めかけていた時に手を差し伸べて下さったのが渡部代表でした。

代表と関わる女性がどんどん綺麗になり輝かれる姿をみてセミナー等で追いかけていた存在の方。このチャンスを逃した

くない!人生を変えたいと思い hipjoint広島店をさせて頂くことを決めました。