昨日のお教室! | キルトのKimochi

キルトのKimochi

ハワイアンキルトが大好きで、いつのまにか夢中になっていました。
キルトの事、日々の些細な事を書ければと思います。

お天気が荒れる予報だったので

もしかしたら、お教室出来ないのでは!って

心配しましたが・・・。

晴れました☀️。

さすが!晴れ女子パワーおねがい


厚子さん六角形のプレートマット完成です。

房子さん六角形のプレートマット完成です。





いつも思う事ですが、

同じパターンでも、使う色によって随分と

感じが変わってきます。

作品を見るのが楽しいですピンク音符

昨日もおしゃべりしながら

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

次回は3月です。

3月に入ったら少し雪道の心配なくなりますね照れ