昨日のお教室! | キルトのKimochi

キルトのKimochi

ハワイアンキルトが大好きで、いつのまにか夢中になっていました。
キルトの事、日々の些細な事を書ければと思います。

雨の予報が出ていた昨日!!

でも、予報が変わり雨マークが消えました爆笑

さすが晴れ女子仲間音符


香苗ちゃんウェルカムボード完成です。


房子さんウェルカムボード完成です。


そしてレッスンバック完成です。
お友達へのプレゼントに作られました!



厚子さんウェルカムボード完成です。


サンプラーの完成も間近です。

  

シェルのポーチをみんなで作りました。



次回はリバースアップリケから始めます。

それぞれ好きな色のシェルが出てきて

楽しみですネラブ

今年のクリスマスはステンドグラスキルトを

考えています。

リバースアップリケ楽しみましょう照れ