悩みを相談する人

 

 テニス仲間の◯◯さんが唐突に



「manaさんに言われた通りだった」てへぺろ

    


「エッ?私なんか言った?何言ったっけ?

 」



「継続は力なりって‼️」


「あぁそれね 変な事口走ってなくてよかった」😆



他のクラスに変更するかも

レッスンヤメるかも。。。


彼女に聞かされる度 


「何処に変わっても同じと思うよ それよりも継続は💪力なり でも貴女が気の済むようにやってみるのも良いかもよ〰️」



その後スタンスを変え深く関わる事やめました


彼女はあちこち放浪し 結局私が復帰後 


「やっぱりmanaさんに言われた通りだった 戻っても良い?」


そう言って来ました

内心 エッそれ言えます?!と思いつつ


「ウェルカム」と

取り繕ってしまいました驚き


月2レッスンコースを

来月から週1に変更手続きしたからと

報告がありました


一昨年急な異動で関東方面に転勤されたMコーチのレッスンが

一番楽しく充実してたな〰️と 今 私はネガティブ期間に堕ちてますショボーン



でも他人には相談しないし 

いつか立ち直り道は開いて行きます