6月9日、日曜日から三泊四日で、香川県、四国、広島と車でうどん旅✨に行ってきました。

朝7時に家を出発し大分県佐賀関港(11時乗船)からフェリーで愛媛県佐多岬に到着(12時ごろ)

そこから車で愛媛県松山のアパホテル到着飛び出すハート

夜ご飯は近くの寿里庵と言う居酒屋へ




ヒラメの昆布締めやホルモン焼き、トマトサラダ、ざるうどんなど頂いてホテルへ帰還
チューハイやロゼワインなど飲んで翌朝は


アパホテルの豪華なバイキング
そこから昼は




香川県のうどん屋で釜玉うどんに油揚げトッピングしました。

沢山の人が広い庭の様なの所でセルフサービスで、うどんを食べていました。

うどんはシコシコとしてタレが掛けてありネギかけ放題でした。

やはり九州のとは違う新鮮な、あじでした。

そして二軒目は釜揚げうどんに冷たい出汁を付けてネギ生姜だけのシンプルなうどん

これが又凄く美味しかったです。

出しが大きな徳利のような瓶に入ってきました。

その日は四国中央市の公園で、車中泊キャンプ






翌日はしまなみ海道から尾道へ





広島に渡りアパホテルへ
その夜はジモティーに聞いた広島風お好み焼き屋へ常連さんとの楽しい語らいの楽しい夜を過ごしてうどん旅は終了しました。
車だと着いてから色んな所へ自分たちのペースで出掛けられるのでとても楽でしたニコニコ
運転してくれたダーリン
お疲れさまでした。
又行こうねゲラゲララブラブ